今日は幼稚園でした。

初めての給食もあり、息子は普段あまり食べないのですが、
周りのお友達に触発されたのかパクパク食べててびっくり!!
やっぱり同い年の子と触れさせるのはとっても大事だなぁ~と実感してます。


ってゆうか・・・・。


疲れてます。マジで。



知ってる人は知ってる話なのですが、
実は7月半ばに宮城県に引越しすることになりました。
それで先週末にやっと新居も決まり少しホッとしてるとこです。

旦那のUターンで帰ることになったのですが、
転職先を決めるのでも何回か仙台に帰って面接したり試験したり。
受かっても条件が合わなくて辞退したり。
やっと条件が合うところが見つかったので、今の会社に報告したところ
引き止められ仙台支社に移動が決まり。
それが決まったのが6月半ば。
そんなこんなでなかなか家探しも出来ず、ホントに今すぐに帰るのかも
分からずな状態がずっと続き、精神的にも夫婦共々けっこうくたびれてました・・・。
でもやっと決まったので引越しに向けて動き出せた訳です。

今回は自己都合の移動ということで引越し代はもちろん自分持ち。

なので引越し業者に見積もりを依頼しているのですが、
量が多い引越しなので訪問見積もりになるのです。

本日で2社目になるのですが、もうくたびれました・・・。
それにそんなに見積もりとってもどこもそんなに値段変わらないだろうし。
でも、前に来た業者よりは安い値段を提示してくれるんですけどね。
それよりもなによりも、営業の人は必死に仕事を取りたい訳で。
断るのがめんどくさいというか、申し訳ないというか・・・。

宮城県はワタシにとっては未知の国で。
両親とも離れるし、またお友達も0の状態から始めなきゃいけなくて。
けっこー不安満載です。
が!!!息子にとっては田舎でのんびり育てたほうが良いんだろうな~
っていうのはあって。
とりあえずがんばります(笑)






スポンサーサイト
