2008.07.08 準備
なんだかんだいって引越しまであと2週間。


早いもんだね。決まる時ってホントあっとゆう間。


地元の友達とかこっちで出来た友達とか行く前に遊んでおきたいけど、
遊べるかどうかも微妙で悲しい・・・。


それにしてもアタシって、ここ最近引っ越してばっかり・・・。


まず、アタシが20歳の時実家が家を建てて引越し。

会社が遠すぎる~ということで、21歳の時に一人暮らしをはじめる。

23歳で今の旦那と半同棲を始めて結婚。そして引越し。

26歳で旦那が転勤になり、引越し。

そして28歳現在、またまた転勤により仙台へ引越し。

改めて、20代は引越し人生だなぁ~と・・・。

落ち着ける日はいつになるのだ!?!


しかし、こんなに頻繁に引越ししているのに、
捨てるゴミが毎回多いのはなぜなんだろう・・・。
買いすぎ!?
いらない物が多すぎる・・・・。

あと2週間でホントに終わるんだろうか。

不安です・・。

