2009.01.06 お正月
お正月は神奈川の実家に帰ってました。

寒いは寒いんだけど、仙台に比べると全然暖かくてびっくり!!
寒がりなワタシがコート要らずな感じでした(笑)

久々に帰ると、首都高の途中の巨大なビル郡たちに圧倒されました(笑)
まだ仙台に来て5ヶ月くらいなのに、すっかり東北人になってしまったらしく、
「東京タワーだー」とか「レインボーブリッジだー」とか言ってしまい、
旦那に「田舎モンみたいだな・・・」と言われてしまいました・・・。

でもね、ほんと改めて東京はすごいな~って思うのよ。ホント。
所狭しとマンションやビルが建ってて。
人も車も多いし。車なんて高級車たくさん乗ってるし。
でも住む所では無いなと、感じたりもします。

さて、ワタシ正月そうそう大きな買い物しちゃいました。

なんと初めてのマイカーです!
今乗っている車は旦那が仕事で使うことになるので、
2台目をここ数ヶ月ず~っと探していたのです。

車はTANTOの黒にしました。
CMでずーっと気になってて。
車屋さんも初売りで安くしてくれたので、思い切って買っちゃいました!
これから大事に乗っていくぞ~!
納車が楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

