2009.03.26 慣れた?
引越しまであと5日。


今の時期ってバタバタしていることを予想していたんだけど、
思ったより全然普通にしてます(笑)

今住んでいるオウチに半年しか住んでいないっていうのも
あるだろうけど、あまり捨てる物もないし、
とりあえず今使うもの以外はどんどんダンボールに詰めていっていますが、
すぐに終わってしまいました。
各種手続きも終わってしまったし
逆に引越しまでなにしようかな~。なんて感じ(笑)


これって引越しに慣れたのかな?


でも引越ししてからの方が大変かもね。
転勤の場合だと一週間くらい会社からお休みがもらえてたのだけど、
今回は転職で4月1日からパパさんは働きに出てしまうので、
市役所行ったり警察署行ったりダンボールを開けたりするのは
ワタシの役目になってしまうのです。

・・・がんばるぞ~。お~!!・・・。

スポンサーサイト
Secret

