2009.05.12 研修
パパが研修に行ってから、5日が過ぎました。

今のところ、息子はパパがいなくてぐずることはなく、こんなものかな~なんて
ホっとしたやら、パパちょっとかわいそうやら・・・(笑)

今日から盛岡は雨模様です。
GWはず~~っと晴れてて暑い日が続いていたのでたまには
こんな日も良いよね。


今週は両親が遊びに来てくれます♪
小岩井農場と近所の温泉と、あと父の希望で平泉のほうに行ってみようと思います。

そして数日後には神奈川に一緒に帰る計画もしてます。

とりあえず行きたいのは、アンパンマンミュージアムとディズニーランド、
自由が丘のカントリースパイスに、スイーツフォレスト、昭和記念公園も行きたいなぁ~。
全て行けるかは謎ですが・・・。
それに地元の友達や仲良しの友達にも会う予定です♪
今から超楽しみです!

しかし、東京に住んでいた頃はいつでも行けると思って、それほと近寄ろうと思わなかった場所が
離れてみると行きたくて行きたくて・・・(笑)
東京にいたころは逆に人ごみを避けるように田舎ばっかり言ってたもんね。

けど田舎には田舎の良さがたくさんあって、東北に住んでもう少しで1年になりますが、
もう関東に住みたいとは思いませんね~。
すっかり田舎者です(笑)



スポンサーサイト
Secret

