2006.02.22 痛い・・・
☆祝☆

なんと、本日の画像は今日昼間に出かけた時に
デジカメで撮った写真をのせてみました~!
このデジカメってところがミソです。
昨日旦那さんに教えてもらって、一生懸命覚えたのデス♪
イェ~イ

さっそく息子を撮りました。

1枚目こんな感じ。

20060222161820.jpg


2枚目こんな感じ♪

20060222161703.jpg


ちょっとちょっとアタシすごくない!!??
ここ最近1番の喜びだわ。(笑)


さて、今日ワタクシ駅前まで銀行へお金をおろしに行きました。
なんでかというと、、、、
国民健康保険&国民年金の未払い分の徴収がきてしまった
からなのです。。。。゜゜(´□`。)°゜。

っていうのも、決して今までずっと払っていなかった訳じゃ
ないんですよ。ヽ(`д´ ヽ)

ワタクシ、去年の6月までOLをしていたんですけど、
11月に出産予定のために退職したんです。
で、その間は旦那さんの扶養に入る、、、ハズだったんですけど。
「出産一時金&出産手当金」を元の会社から頂いたために
収入アリとみなされて、旦那さんの扶養から外されてしまったのです。
それで、未払い期間の4ヶ月分の徴収が今きてしまったと
いうことなのですΣ(゜ロ゜;)!!

それの金額が、
(国民年金13580円×4ヶ月+健康保険13657円×4ヶ月)
10万8950円ですよ。

OLやってた頃は毎月勝手に引き落とされてて
あまり気にしてなかったんですけど、
まとめて請求くると、痛い!!いた~~い!!o(TヘTo)

でも、国民の義務ですもんね。
なんて、正義ぶってみたりして自分を慰めますε=(>ε<)

さて話題を変えまして、うちの近所は大きな道路が主なんですけど、
ちょっと中にはいると良い散歩道があります。
そこで猫がいたので撮ってみました♪

20060222161249.jpg


ここは君のおうち?
20060222161012.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/21-0527ff60
