20060223152844.jpg
ぱぁ~

今日も良い天気だったので、散歩に行っていました♪゚。(*^▽^*)ゞ

20060223152912.jpg


近所の川にカルガモがいたので撮ってみました。
見えますか?

20060223152955.jpg


ってゆ~か、カルガモ撮ったところで電池が切れてしまいました。
先週電池取り替えたばっかりなのに~!!Σ(゜ロ゜;)!!
しかも、デカイし機種も古いしね。。
って事で、新しいデジカメが欲しくなっちゃったんです。
散歩の帰り道に電気屋へ行ってさっそく物色していました。
だいたい3万~4万円くらい。痛い。。。
やっぱり当分無理かな。ε=(>ε<)


20060223152937.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/22-ca74e52e
