2006.02.27 たまひよ
20060227202711.jpg


ワタクシの親に昨日頂いたものです♪
今、息子のお気に入りです~。


20060227202710.jpg


最近おしゃぶりの際に、両方の手の指をいれるんですよ~。
だから計4.5本の指が口の中に。。
オェってならないのかな。

今日は近所のお店にポットを買いに行きました。
今まではミルク用に電気ポットを使っていたんですけど、
この電気代が高いんです!!
ポットを買って今月の電気代が下がるかどうか。。。
楽しみです♪

Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/26-b8906dc6
