2006.02.28 化粧
20060228131124.jpg


みなさん普段化粧ってしますか?

ワタクシは駅前に行く時はもちろん30分くらい
かけて化粧してマス。
化粧って顔変わるしするの楽しいしけっこう好きです。

でも、、、、普段コンビニ行く時とか
ちょっとそこまでって時は化粧しません。
眉毛すらかかない時もあります。

寒くて散歩すらできない時はもちろんすっぴんです。

でも、うちの両親には「化粧くらいしなさい」って言われます。
なぜかって旦那様にあきられちゃうから。って事らしいです。
確かにウチの母親は毎日化粧してるんですよ。

やっぱり旦那さんも化粧したほうが良いって思ってる
のかな??
まぁ、実際ワタクシのすっぴんは女じゃない訳で。。。
メガネに眉毛無しにジャージですからね。

世の奥様方はどうなんだろう?気になる。。。


Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/27-89efc04c
