ピンポ~ン。

3月1日13時すぎに家のベルが鳴った。

以下トモコング→私 ゴリラーマン→ゴ

私「は~い」
ゴ「産後のケアについてお話に来ました」

産後のケア?この間福祉センターの方から来てもらったばかり。
その事を伝えると、

ゴ「それは赤ちゃんの事でしょ?今日はあなたのケアについて。
玄関でかまいませんから」
怪しいな・・・と思いつつまたセンターの方から来てくれたの
かと思い開けてしまいました。

扉の前に立っているのは襟元は豹柄の黒いコートを着込み
頭は金髪のおばちゃんパーマ、そして顔はケバイ化粧のゴリラ顔
のまさしくゴリラーマンが立っていました。

ゴリラーマンは産後のケア、つまり性交渉ですね。の事について
話し始めました。
産後は女性の体が複雑で妊娠しやすい事。
傷つきやすい事。
いったん病気にかかると治りにくい事。
産後用の特別なゴムがある事。

そうです。。。。

このゴリラーマンはコンドームのセールスに来たのです。

ゴリラーマンは言います。
「みなさん喜んでくださるんですよ。こんなに良いのを
教えてくれてありがとうって。スゴイ人だと10年分も
買い置きしているの。なぜならって年々コンドームって値上がり
しているから。計画的よね。
絶対にコンドームはこれから必要なものだから、無いなら
買っておいたほうが良いわよ。邪魔にはならないから。etc・・・。」

10年ぶんて・・・。

そしておもむろにカバンの中から辞書を思わせる立派なケースの
コンドームを出しました。

ゴ「1箱12ケースはいっているの。
もし、こんなにいらないわっていうなら特別に1個(12個入り)
だけでもいいから」

えぇと。全然買う気はないけど値段は。。。。


6万3千円!!
そして1個だと5千円ていいます。


バッカじゃねぇの~。
違法だよ。違法。

呆れかえってしまう私。


ゴ「へそくりないの?OL時代に貯金してないの?
100円玉でも良いのよ」だって~。

えぇ。もちろん嘘をとおしましたよ。

無いって分かった途端あっさり帰っていきました。

みなさんもゴリラーマンには気をつけて下さいね。

でも、子供が生まれたってどこで調べてるんだろう。
こわ~。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/28-ad5f9afb
