今日はじぃじのお誕生日で~すO(≧∇≦)O イエイ!!

ってことで~。

20060304172951.jpg




いつも優しいお父さんへ

お仕事が毎日毎日大変そうですごく疲れていると思います。
体には無理をせず、難しいでしょうが時々休みをとって
リフレッシュしてね(*´∀`*)
お父さんにとって今年1年良い年になるように祈っています。


さて、今日はパパと輝と散歩に行ってきました~。
横浜にも探せばけっこう大きな公園がいくつもあるんですね。

そこで1枚

20060304173645.jpg

けっこう広いでしょ?

滑り台に挑戦♪
20060304173803.jpg


...えぇ。置いただけですけどね。

この公園はまだ中くらいの大きさで、もうちょっと遠くへ
行けば「池」もあるような大きな公園があるそうです♪
今度行ってみようっとv( ̄∇ ̄)ニヤッ
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/30-c468fa90
