2006.03.06 成長成長♪
昨日は前に勤めていた会社の先輩夫婦、後輩カップルが
遊びに来てくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

久しぶりに会ったんだけど、
やっぱりイイネ。
なんだか癒されてしまいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そこでこんなカワイイお土産を頂きました~。
その名も「山田君」(旦那さん命名)←意味なし


20060306142108.jpg


さっそく息子のお気に入りで遊んでいます。

20060306142154.jpg


そうそう!!上記の写真を見てもわかるように
成長してるんです!!

どこが?って??Σ(゚Д゚;o)

両手で物を掴めるようになったんです~!

今までは抱っこしたときにワタクシの髪の毛をひっぱったり
って事はあったですけど、おもちゃをあげたりしても
すぐ「ぽい」されてたんです。
けどこの週末あたりから握って遊ぶようにヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

この仕草がかわいくてねぇ。。。はい。親馬鹿ですが。なにか?笑

20060306142127.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oぶぃ~ん!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/31-ed43a747
