2006.03.08 春近し♪
20060308214357


今日は良い天気でしたね~♪
昨日おとといとお散歩できなかったので
今日は、はりきって散歩しました(>Д<)ゝ”イエッサ!!

なんと2時間!!

いや~、はりきりすぎですよね。。。(´ヘ`;)

ワタクシが住んでいるところはけっこう都会な方だと
思うんですけど、ちょっと中にはいるとなんですね。

そしてその山の中は住宅街となっているわけです。

その住宅街の中をベビーカーを押しながらガラガラガラガラ・・・
坂道を登りながらガラガラガラガラ・・・・

ウチのまわりって公園が少ないと思っていたんですけど、
2時間も歩いたので3ヶ所も見つけましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

でも結局どこも遠いのかも。。。o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

そしてここでも少子化問題を目の当たりにしました。
公園に全然子供がいないんです~。
子供どころか誰もどこにもいませんでした。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

今って小学校とかもクラス少ないらしいですね。
運動会とかどんどんプログラムが進んじゃうのかな?
う~ん。寂しい。( ´д`)ぇ~









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/33-31f6ac11
