今日で息子は生後4ヶ月がたちました☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

20060309145937.jpg


なんだか早い気もするし、まだそんなもんか~って気もします。

どんどん笑うようになってきたし、寝返りもしそうだし、
たくさん泣いてたくさん寝ていますo(*^▽^*)o

おぉっと寝返りしそうだ∑(‘0‘@)ハッ!
20060309145955.jpg


おいちょ~!!ガン( ゜д゜)バレ
20060309145855.jpg


ありゃりゃ・・・布団から落ちて泣いちゃったね(^m^ )クスッ
20060309150023.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/34-6fc3b383
