今日は朝から暖かかったので、パパとお散歩に行きました。

目的地はおもちゃ屋さん♪
息子のためにプラレールでも買おうって事になって行って来ました♪
プラレールって知ってますか?
ワタクシ、パパに教えてもらうまで知らなかったんですけど、
簡単に言うとプラスチックで出来てる電車のおもちゃです。←簡単すぎ?

たくさん種類もあるんですね。
「トーマス」とか「山手線」とか「新幹線」とか。
車掌さんとか駅とか山を集めていけば本格的なカンジ。

その中でも可愛いって事でトーマスのプラレールに決めました。
さぁ買おう♪と思ってふと、対象年齢を見てみると
3歳以上と書いてあるじゃないですかΣ(゜ロ゜;)!!

.....いくらなんでも早すぎ・・・

止めました。。。

息子にはちょっと早いけどドラえもんの鯉のぼりを買ってあげました。


DSCF0500.jpg


それにしても、おもちゃ屋さんっておもしろいですよね♪

ワタクシ立派な大人なんですけど、
おもちゃ屋さんへ行くとウキウキしてしまします(∀*)エヘヘヘ

そこで見つけたのが「プチサンプルシリーズ」☆
もうだいぶ前から流行ってますよね?

ワタクシ達夫婦はこのプチシリーズが大好きなんです。

カヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

買っちゃいました。。。。

写真は明日にでもアップしま~す♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/35-a9dbd050
