今日、うちの方は風が強かったです!!
今もビュービュー吹いてアパートの窓がガタガタ揺れる時が・・・Σ(´Д`;) こわーい。。。

でも、今日もお散歩行ってきましたよ。
抱っこひもで!!σ( ̄∇ ̄;)?
ベビーカーだと風にあおられちゃうかな~と思って。
いや~、息子重い重いΣ(゚Д゚;o)


7キロ近くあるとやっぱりズッシリきます(; ̄Д ̄)
20060312172459.jpg



そしてまたまた買っちゃいました~ミニチュアシリーズ。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

2日でここまで集めちゃいましたΣ(´Д`;) 


20060312171915.jpg


この中でもお気に入りなのが、この赤ちゃんシリーズ♪


20060312171935.jpg


ムチャクチャ可愛くないですか!?
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
オムツもちゃんと入っているんですよ~。

最近のおもちゃって凄いですよね~(*´∀`*)


Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/36-a90b309e
