2006.03.14 4ヶ月検診
息子の4ヶ月検診に行ってきました~。

いや~大きくなりましたぁ(」゜ロ゜)」ナント

出産時

身長 50.5センチ
体重 3278グラム


4ヶ月検診  

身長 62.7センチ
体重 6950グラム

体重約倍だしΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
重くなったハズだわd(・ω・*)

身長も体重も平均ですこぶる順調でした~☆

話は変わりまして、帰りにこんなものを買ってみました。

20060314144747.jpg


お分かりですか?
THE基礎体温計です~。

ワタクシ今まで計ったことないんですよ。
データを書くのがめんどくさくて。。ヾ(°∇°*) オイオイ
でも今後のためにも計ることにしました!!
今のってすごいんですね!?
データを保存したり(これスバらしい)妊娠しやすい時期とか
ダイエットしやすい時期も表示してくれるらしいです。
ほかにも色々機能あるんですけど、気になったのが
「携帯でもデータが見られる」という機能。
正直そこまで!?とは

思いましたが・・・エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

これから毎朝がんばるぞ~ぃ

Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/38-bebe8869
