2006.03.23 ひっかき傷
20060323123552.jpg


赤ちゃんの爪って薄くて鋭いですよね。
だからうちの息子いつもひっかき傷が絶えません( ´Д⊂ヽエーーン

爪もこまめに切ったりしてるんですけどね。
気がつくとおでこに傷が・・・o(TヘTo) くぅ

なので寝るときはミトンで防止するべきなのか検討中です。
みなさんはどうやって防止してますか?
教えてくださ~い!!



ばぁばの眼鏡をかけてみました 笑


20060323123619.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/44-95386113
