2006.03.26 体型・・・・
ぶひっ


20060326132337.jpg


産後って体型戻りましたか?
ワタクシ妊娠中体重が13キロ

も増えまして。。
みんなに「誰?」と心の中で思われてたらしいのですが(*ノω<*) アチャー
その体重もあと2キロで元通りになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも、おなかまわりだけは脂肪

がとれないとですー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

デニムとか買いなおしたし~。。
息子を抱いているせいか腕もたくましくなるし~。

これはしょうがないんですかね。やっぱり。。

みんな体型戻しのためになんか努力ってしてるのかなぁ?



う~ん。ネムイ・・・寝よう・・・。駄目だこりゃ。

20060326132217.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/45-f652893e
