昨日っていってもさっきなんですけど、息子が
自力寝返りがやっとこさできるようになりました~!!

20060327235519.jpg


得意げ☆
20060327235600.jpg



この間の4ヶ月検診の時に首のすわりがまだ完璧ではないって
言われていたので、寝返りはまだまだかな~って思っていたのに(゜ロ゜)ギョェ

ここ1週間の間に息子はすごい成長したっぽいです。
①腕を支えてやるとジャンプして遊ぶ
②寝返りができるようになった
③なんだかますます顔が丸くなってきた 笑

いや~赤ちゃんの成長ってほんとスゴイ!!∑q|゚Д゚|pワオォ

先ほど調子に乗って何回も寝返りをしようとする息子は
ちょっとワタクシが目を離した時に・・・・・。


ゴン

ものすごい音がしたんです。

(°◇°;) ゲッ

息子は寝返りをしてそのまま1回転して
布団から転げ落ちた結果頭を思いっきり打ったみたいです。。

ビエェェェ~

あぁ・・・うれしいけど、きっとこれからはもっと
目が離せなくなるんだろうなぁ(; ̄Д ̄)


新しい帽子を買いました。♪
ワタクシ帽子フェチです うふ♪(* ̄ω ̄)v
20060327235630.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/46-95872e93
