20060330133959.jpg


↑内田春菊さんの「私たちは繁殖している」
ご存知ですか?
ワタクシの妊娠、子育てバイブル本でござる。
お勧めです♪


今日は三種混合1回目の予防接種に行ってきました。

前回のBCGの時に病院選びで失敗(。 ̄x ̄。) ブーッ!して
しまったので、今回はネットを使って慎重に選びました。

そしたら近くにけっこう良さげな病院があったので
さっそく予約 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

最近出来たところみたいで、あまり知られていないのか
空いていました。
院内は綺麗だし、子供も喜ぶようなぬいぐるみや絵本が
たくさん置かれていて、子供向けのTVも流れてました。

すぐに息子が呼ばれたので診察室に行くと中には
優しそうな男の先生。

さて、いざ注射って時にも先生は息子の目線を自分に向けさせて
笑わせてくれました。

なので、針が腕に刺さってるのに息子笑ってるし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
しかも「えへへ~」とか声だして 笑

大泣きすると思ってたので拍子抜けでした~( ゚д゚)ァラヤダ

無事終わってひとまず安心です☆







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/49-ce6ded3e
