20060211173907


今日はとっても良い天気だったから
昨日行けなかった駅前まで散歩してきました~。
だいたい、1時間半くらい散歩したかな。
足が疲れちゃいました。
やっぱり運動不足だよ~。

バレンタインが近いからデパートにはもうたくさん
チョコが並んでいましたよ。
でも、時間帯も早かったからあんまり混んでませんでした。
って事で私もパパに一つ購入。
パパはあんまり甘いもの好きじゃないんだけどね。
でもやっぱり、女の子としては行事に参加したいもんね。
輝も将来女の子からチョコをもらえるといいんだけど。
年頃になってもママからだけじゃ、やっぱり本人切ないよね~。

20060211175408.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/5-62ea2d28
