2006.04.01 風邪!?
昨日息子が初めて風邪をひきましたΣ(´Д`;) うあ゙

りんごほっぺになっててびっくりしちゃいました~。

20060401171225.jpg


でも熱もなく食欲もあったし本人は至って元気なんですよ。
けど、1日騒いでたかな~。
(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!って。

今日には元気になったみたいなので良かったよかった~♪
今も足を使って床をズリズリ這いずり回っています(笑´∀`)ヶラヶラ

そうそう!
この間やっと寝返りが出来るようになったと思ってたら
も~これでもか(`Д´) ムキー!
ってくらいやりまくるようになりました。

そしたら、布団から頭が落ちては「ぎゃ~」と泣き、
うつ伏せから戻れないでいると「ぎゃ~」と泣き、
ワタクシの姿が見えなくなると「ぎゃ~」と泣き、
ホント最近泣かれまくっています( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

成長の証ですよね~ヾ(;´▽`A``

うつ伏せで寝てます。
この体勢って危険なんですよね!?
気をつけなきゃ・・・・。
それにしても「ブ~'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ」だにゃ~ 笑
20060401171151.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/50-15870447
