いや~。今日も良いお天気でしたね~。
まさに春爛漫とはこの事ですねd(*・ω・*)b♪

ところで、みなさん確定申告しました?

ワタクシの場合、去年までは会社に勤めていたので
総務の方にやってもらってたんですけど
退職したので今年は自分でやらなくちゃいけなかったんですね。

でも、息子もいるしなかなか腰が上がらないんですよね。
役所まで遠いし・・・( ´Д⊂ヽエーーン

旦那にも「ね~ね~確定申告行かなくていいの~?」
なんて何回も言われてたんですけど、
退職の場合5年間猶予があるそうで
急がなくても良いや~なんてそのうちそのうちで後回しにしてました。

ところが、今月末に役所に行く予定があったので
旦那に「申請今月末にいってくるね~」って言ったら、

旦那「ば~か今年もう終わったよ」

∑(゚台゚lllえ!!!!!!!!!!

そうです。。。
ワタクシ確定申告って年中やってくれるもんだと思ってたんですね。
実際は3/15~末までらしいですね。
旦那は旦那でこのことをワタクシが承知でやらないと思ってた
らしいのです。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

知らないよぉ~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
また来年まで待たないとできないなんて~!!!

旦那曰くワタクシって世間知らずすぎらしいです。
多々「どうやってこの年まで生きてきたの?」
なんて言われます。

お蔭様で、また1つ賢くなりましたよ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/51-703a174c
