今日は銀行へ行ってきました。

ATMで通帳記入をしようとしたんです。

ピピーピピーピピー・・・。

通帳が記入されないまま出てきます。(ё) エ?

私「なんだろ?機械が壊れてるのかな?」

もう一回いれてみました。

ピピーピピーピピーという音と共に「この通帳はお取り扱いできません。窓口へ行ってください」との文字が。

えぇ~。今まで使えてたのに~めんどくさ~いε=(=`・´=)プンスカプン!

っていっても今後困ってしまうので
窓口へ向かうワタクシ。。

さすが窓口。混んでます。。

20分くらい待ったあとやっと呼ばれました。

そこで窓口のお姉さんに衝撃的なことを言われました。щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

お姉さん「この通帳、携帯と一緒のかばんにいれてましたか?」

ワタクシ「へ?いれてましたけど・・・」

お姉さん「通帳は電磁波で壊れてしまうことがあるんです。
これもその影響かと思われます」

え~電磁波(; ̄Д ̄)なんですと?

これを防ぐためには、通帳入れに通帳を入れておかなくちゃ
いけないそうです。

確かに電磁波って時々脅威に感じるときありませんか?

家電で電話している時、携帯が受信すると家電がビリビリいったり
テレビの近くに携帯を置いておくとテレビがビリビリいったり。。

ついには通帳まで破壊してしまうなんて・・・

電磁波って思っている以上に怖いのかもしれませんね。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/52-f3fa856a
