最近息子が目に付くものをなんでもかんでも掴むように
なってきました。

ねぇねぇ。


ねぇねぇ~ってばぁ。
20060407211008.jpg


目に付くものほんとなんでもです。
髪の毛、メガネ、あご、鼻の穴~(*ノω<*) アチャー

さて、本日☆*:.む~たんわ~るど.:*☆のむ~たんママさんから
欲求不満バトンが回ってきたのでさっそくお答え致しますふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

Q1)今やりたい事
☆ディズニーランドへ行きたい
☆引越し(うちのアパート揺れるもんで(⌒_⌒; タラタラ)
☆会社の元同僚との飲み

Q2)今欲しいもの
☆車の免許
☆デジカメ

Q3)現実的に考えて今買っても良い物
☆ ベビーチェア(離乳食が始まるため)


Q4)現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
☆パパママの洋服


Q5)今欲しいもので高くて買えそうにない物
☆車Σ(´Д`;) うあ゙

Q6)タダで手に入れたい物
☆てきぱきした考え&素早い動き
☆運動神経

Q7)恋人から貰いたい物
☆物真似&一発芸の豊富さ
☆数学的考え

Q8)恋人にあげるとしたら
☆洋服を買ってあげたい

Q9)このバトンを5人に回す
☆*゜゜゜*☆ glow↑☆*゜゜゜*☆のメグ様
エリック子育て奮闘記のエリック様

ワタクシお友達がいないもので5人になんてまわせませぬ~
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ すみません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Q10)このバトンを無視したら?
息子のごとく禿げてしまいます 笑

まだやっていないようでしたらぜひやってみて
下さいねv(。・ω・。)ィェィ♪

20060407211102.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/53-7fa3f709
