息子がめでたく5ヶ月目を迎え離乳食を開始しました~!

はじめは食べないって聞いていたんですけど、
「うちの子は食欲と睡眠欲だけはあるからきっと食べてくれる
はず(っ`・ω・´)っ!」なんて思いながら、
以前購入した「たまごクラブ」や「離乳食本」などを
見ながら10倍がゆたるものに挑戦。

「え~と、10倍にできたおかゆをこし器でこすと・・・」

ゴリゴリゴリゴリ・・(`゚д゚´)コルァァ!!

意外と大変・・・。
世のママたちはこ~ゆ~事をやっているのね・・・。
これからもっと種類とか増えていくのに大丈夫かな。。。
なんて一抹の不安を感じながらもなんとか出来上がりヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

さて、、息子は食べてくれるかな??

息子「・・・・」

私「おいしい?」

息子「うげぇぇ~」

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

・・・まぁ、はじめから上手くはいかないと思ってましたけどねぇ。

今日なんて離乳食あげて3日たつんですけど、

スプーンを見るだけでマジ泣き

されました(´゚A゚`)ウヨヨヨ


うほ~。大変だじょ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/54-df73d211
