ネタがない・・・。


って事で、今日はワタクシの人生最大の大失敗について
書きたいと思います。(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

ワタクシ21歳から結婚するまでの3年間弱
一人暮らしをしてたんですね。

一人暮らしってどんな生活だったかと言うと、

一言で言うとラク♪でしたね。

だってなんでも自由なんですもの~O(≧∇≦)O イエイ!!

そりゃ短大卒の安月給じゃ生活は苦しかったですけど、
自分のしたい時になんでもできるし、なによりワタクシ
ものすごくマイペースなので
自分の城をもてたことはホント楽しかったです。
部屋も自分の好きな ピンクの部屋にしたりして(*^~^*)ゝ
カーテンも机もベットカバーもTVも全部ピンクにしてました 笑
遊びに来る友達には「落ち着かない・・・」って言われてましたけどね。ワタクシにとっちゃ~むっちゃ落ち着く部屋でした!
しかも、実家に帰りたいと思ったら実家まで1時間ちょっとなので
すぐ帰れたんです!そりゃラクですよねヾ(;´▽`A``

そんな若かりし頃の大失敗です。

その日の朝は寝坊してしまって、会社に遅刻しそうだったんですね。
なので、も~飛び起きてそこらへんにあった洗い物の山の中から
適当にパーカーとデニムを引っ張り出して化粧もほどほどに
急いで出て行ったんです。

無事いつもの電車にも間に合ってセ~フ!!
ほっとしてたら、近くの人からなんか視線を感じるんですよね。
(≧ヘ≦) ムゥ
「なんだぁ?あたしなんかしたかなぁ?」
なんて思いながらも、電車の中は満員だしイライラしてたので
立って寝ることにしました。Oo。(。pω-。)オヤスミィ

さて、会社に無事到着。
寝坊したお陰で化粧も中途半端だったので、席に着く前に
化粧直しにトイレに行きました。

鏡の前に立って化粧を直して、さぁ席に着こうと思った時、
なんか違和感を感じたんです。


首が重い・・・


恐る恐る背中を鏡に映して見ると・・・




(」゜ロ゜)」なんと!!!





パーカーのフードの中に

純白のブラがぁぁぁぁΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン





そうです・・・。朝急いで洗濯物の山の中から取ったのが原因なのです。。
当時家には洗濯機がなくて、近くのコインランドリーに行って
洗った後、乾燥機で乾かしていたんですね。
その時にブラがうま~くパーカーの中に入っていたらしく、
ズボラなワタクシは洗濯物を畳まないで山のまま部屋に置いて
おいたもので、こんな結果になってしまったみたいです
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

そりゃ~、電車の中で見られますよ。

だってこれじゃ~まるで痴女

ゃないですかぁ~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
下着を見せながらあの品川の朝の人ごみの中を歩いていたとは・・・

お、恐ろしい~
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


これネタでもなんでもなく、ホントの話です。

あ~~~恥ずかしかった!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/55-4718c012
