久々の更新ですΣ(´Д`;) うあ゙

はてさて、息子の離乳食も順調に進み、
ちょっとずつですが食べてくれるようになってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
少しでも良いから食べてくれると作り甲斐があるし嬉しいもんですね♪

って事で、そろそろ離乳食時に座らせる椅子が必要だな~なんて
思いましてネットで良いのがないか探してたんです。

ハイローチェアは寝かしつけができるしユラユラ揺れるのが
楽しかったりするのかな~て思ってたんですけど
デパートに行って実物を見たら思った以上にデカイ!!
口コミでもあまり長く使わないとの事だったので
却下しました。

そして検索していくうちにこんな物を発見!!
バンボっていうメーカー?の椅子なんですけど
首がすわったら使えるらしく、コンパクトだし
形が可愛い♪
下が象のおしりの形になってるんです。
しかも値段も手頃なんですv(。・ω・。)ィェィ♪
って事でさっそく購入しました~

こんなの↓
20060419151442.jpg

これは良いですよ~。

話は変わりまして~((φ(・д・。)ホォホォ

最近気になってたCMがあるんです。
セブンイレブンの「レッドブルー」のCMです。

あれってどんな飲み物なのかすごい謎じゃないですか?
ワタクシ見た瞬間から、あのアニメーションに釘づけに
なりまして、すご~く気になってたんです。
しかもセブンイレブン限定とかいうし。。
ワタクシ、限定って言葉に弱いんですよね~。
こういうとこ、日本人だな~って思うんですけど。。
前にもFFのポーションって飲み物が発売されてましたよね。
ところが探せど探せどどこにも売ってないんです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
やっと見つけた!と思ったら、値段1200円にちょっと躊躇して
しまいまして、結局その日は買わなかったんですけど、
やっぱり欲しくなって3日後に買いにいったら売り切れになってるし。
それ以後見かけたことはありましぇん。。。

そんな思いをしてるので、「レッドブルー」は
即購入しました!
旦那にも頼まれてたので2本。
レジに行って会計を待ってたら、
なんと、レッドブルー1缶270円との表示が!!!!Σ(゜ロ゜;)!!

だって、普通のアルミの缶ですよ?
むしろサイズだって小さいし。
むっちゃびびって、「いらないです!」って言いそうになったんですけど、ワタクシ小心者なもので言えませんでした。。

え?味ですか?
デカビタの濃くなったバージョンですね。。。
えぇ。。決しておいしい物ではなく、ワタクシむしろ
気持ち悪くなりました。。。(" ̄д ̄)

これからはちゃんと値段見て買おうっと・・・。とほほ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/59-7f25158d
