今日、良いお天気だったのでお散歩していたら、
見知らぬお母さんが息子を見て
「あら赤ちゃん!8ヶ月くらいですか?」との事。Σ(゜ロ゜;)!!

うちの息子まだ5ヶ月になったとこなんですけど、確かに
デカイんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
この間うちに遊びに来てくれた8ヶ月の子とほとんど
体格同じだったし。
まぁ、大きい事は良いことなり~∑d(・ω・*)


では今日はお友達のメグさんにバトンをもらったので
さっそくやってみま~す♪

ちなみにメグさんを色に例えると、
ピンクかなぁ~。
なんか可愛くて女の子らしいイメージがあるから(o^^o)♪




1.自分を色に例えると?
  よく言われるのは黄色。
  でもワタクシ的にはたまご色かな。
  ぼ~っとしてるので。

2.自分を動物に例えると?
  キリン。
  のんびりしてそうなので。
  でも実はキリンって強いらしいですよ~!
  気が強いところが隠れてるところも似てるかも(; ̄Д ̄)
  
  顔は(旦那の意見)・・・

   

  良い時
 
  deil.jpg


  チップ&テール  


  
  悪い時・・・・





20060422174733.jpg


爆弾岩|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ゲームのキャラらしいですね。
ワタクシ詳しくないんですけど。


・・・ひどいっすよね。
旦那曰く疲れてるとこの顔になるらしいです。
以前、デートの帰り道にこう言われたんです。


旦那がワタクシをジーっと見ながら急に

「お前爆弾岩に似てるな」
( ̄w ̄)

Σ(゚□゚(゚□゚*)爆弾岩!?
超びびりましたよ。眠気も一気に吹き飛ぶっつ~の!!

  

  
3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも)
 kuma.gif

  リラックマ!
  ダラダラしすぎなとこがソツクリ~ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ 
  

4.自分を食べ物に例えると?
  う~ん。食べ物。難しい。。。
  あえていうなら、ダシを入れ忘れたお味噌汁。
  なんかズレてるみたいな・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?
  
5.次にまわす人を色に例えると?

  む~たんママ☆

  お洒落で明るいイメージなので、黄色☆

  エリックさん☆
  
  優しくてあったかいイメージなので、オレンジかな♪

もしやってなかったら、ぜひやってみて下さいね♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/60-918e0a87
