2006.04.23 暇・・・
う~ん、暇なり。L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

今日は天気悪いし、どこも出かけないで家でダラダラなんです。
息子も旦那も寝ちゃってるんだもんね~。
二人ともよく寝るなぁ~。
絶対夜眠れなくなるって~o( ̄Д ̄o)

ワタクシ、いつもは寝太郎で普段であれば2人と一緒に
寝てると思うんですけど今日は寝れません!!Σ(゜ロ゜;)!!

なぜかというと、コーヒーダイエットに挑戦しているから!
さすがカフェインですね。
目が冴えちゃって冴えちゃって全然眠くなりません。。

ちなみにコーヒーダイエットってなにかというと、
実はワタクシもよく知りません。| ̄ω ̄A;アセアセ
ていうのも、なんかの番組で「バブル青田」が紹介
していたんですけど、今ハマってるダイエットだそうで、
1日にコーヒーを5杯くらい飲むと
脂肪が燃焼されるみたいな事を言っていた気がするんですよね。

なので、どれだけの期間でどれくらいやせるとか
どこに効くとか全然知らないで、
なんとなくやってるだけなんですけどヾ(°∇°*) オイオイ

なにか変化があればお知らせしますね♪

っていうのも、ほんとお腹周りがやせなくてですね・・
むしろどんどん蓄積されていってるようで、
困ってしまってワンワンワワーンな訳です。。

鏡にうつる自分の姿を見ては毎日泣いてます(´゚A゚`)ウヨヨヨ





Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/61-93487634
