2006.04.24 ポリオ1回目
今日てめちゃくちゃ暑くなかったですかぁ~!?ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんか夏が近づいてきたなぁ~なんて思います。←先走りε≡(ノ´_ゝ`)ノ

今日は息子のポリオの接種日だったので、早起きして洗濯したり
掃除したり、化粧したり、息子の物準備したり....C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!

無事準備も完了して時計を見ると、乗ろうと思ってた電車の時刻が
迫ってるじゃないですかぁ~(°◇°;) ゲッ
うちから駅まではベビーカーを押しながら歩いたら
だいたい30分弱。
でも、開始時刻まではかなり余裕があったので別に急がなくても
良かったんですけど、なんだか乗らなきゃいけない気分になって
ベビーカーを押しながらガラガラガラガラ急ぎ足で歩きました。

もぅ汗だくだし、化粧落ちるし・・( ゚曲゚)キィィィィ

結局、開始時刻より20分くらい早く着いたので、
「こりゃ~、1番乗りかな?ププッ ( ̄m ̄*)」なんて思ってたん
です。

どこの地区でもそうなのかもしれないんですけど、
ワタクシの住んでいるところでは、
「○○区○○町は4月○日」ってカンジで
その町によってポリオを受ける日程が決まってるんですね。
今日は、ワタクシの住んでいる町と隣町と2つだけだったんですけど。

今ってなんていったって、少子化で騒がれてるじゃないですか。
なんで、今日だけだとせいぜい30組くらいかな~なんて
思ってたんです。




・・・少子化舐めてました。


20分前に着いたのに、渡された番号札70番目だしΣ(゜ロ゜;)!!


少子化少子化騒いでる割には、むっちゃ人数いるし!!
しかもみんな来るのめっちゃ早いしΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


その後も赤ちゃん来るわ来るわ。。。。

ワタクシが終わったときには、200人近くいましたよ(」゜ロ゜)」

う~ん・・・。少子化問題ワタクシまだピンときません( ̄ー ̄;)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/62-ea319c9f
