お久しぶりでごわす|柱|_ σ) ソォーッ

GW前からなんだか堕落した生活を送ってまして、
気付いたらブログの更新が全然出来ていませんでした~(゜ロ゜)ギョェ

ワタクシ物ぐさゆえ、日記という日記がなかなか続いた事がなく、
(まぁ、日記に限らずですがヾ(°∇°*) オイオイ)
今回もすっかり放置してしまうところでした。。。
あ・・・危ない危ない(; ̄Д ̄)

さて、ワタクシのGWはというと大半を実家で過ごしてました。
そして息子を両親に預けつつ、自分はゴロゴロ家で転がってました。

ウチの両親は、ワタクシの為に
おいしそうな食べ物をたくさん用意してくれているんですよね~♪
もちろん食べまくるワタクシ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

そんなこんなで堕落しまくった生活を送っていた結果、
体重増!!(」゜ロ゜)」像!!?

しっかり脂肪を蓄えてきた自分が憎い・・・・。
ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

そうそう!
実家では猫を飼っているんですけど、(オスのアビシニアン)
息子にうちの両親をとられたと思ってライバル心を燃やしちゃって
るんです。
実家の猫は、「滅多に怒らない」「人が大好き」っていう
ちょっと珍しい猫なんですけど、
息子に対しては「シャー」って言ったりして威嚇するんです。
アイドルの座が奪われたとでも思ってるのかなぁ?

息子はそんな猫の気持ちも知らないで
猫が近くを通ると両手足をバタバタさせてすごい喜びようなんです
けどね(´Д`;)

息子が歩くようになったら、猫はどうするんだろう。。
きっと逃げ回るんだろうなぁ~・・。かわいそうに・・・。 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/64-170b3680
