2006.05.10 最近の事件
最近ジメジメした日が続いてますね~・・・
もぅ梅雨かっての!!こら( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~
洗濯物が乾きにくくて困っちゃうずら・・・。

さて、今日は最近起きたちょっとした事件について書こうと思います+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

①つ目!



まずはこれでしょう~( ̄w ̄)



息子が5月9日でメデタク6ヶ月目を迎えましたぁ~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



20060510152922.jpg

ブロッコリーのような頭になっていますが・・・ププッ ( ̄m ̄*)

半年でもうだいぶ大きくなってしっかりしました~。
大きな声を出して主張するようになったし( ̄ー ̄;
なにより寝返りを左右にコロンコロン転がろうとするから
オムツ替えや着替えをさせるのが大変!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今日の朝なんて、キレイにオムツ替えができてなかったらしく
見事にウン○漏れ・・・お食事中の方ごめんなさい
どんどんやんちゃになってきたよ~!
このままスクスク育ってくれると良いなぁ(≧∇≦)キャー♪


2つ目!


メインTVが壊れてしまいました・・・(´ヘ`;)とほほ・・
点けると「ザー」っと砂嵐が流れます・・・。
5分くらいつけっ放しにしておくと、自然と点くようになるのですが。
これもいつまで寿命がもつかは謎です。
うちもプラズマデビューか!!??

いや・・・・ありえないな・・・くすん ( ノω-、)


3つ目!!


え~と、、、、。
今日突然ですね、引越しが決まってしまいました~Σ(゜ロ゜;)!!
しかもなんと前に行ってた会社の仲良しの先輩のお家の近く(*^-゚)vィェィ♪
引越し先は今と同じ関東でそんなに移動はしないんですけど、
なんせど田舎でございますゆえ、
急いで自動車免許もとらなくちゃいけません。
ワタクシ免許が欲しい欲しいと言いながら早6年・・・。
とうとう本気でとらなくちゃいけない立場に追い込まれました。
でも、こうならないときっと一生とりにいってないので
良い機会ですv(。・ω・。)ィェィ♪
ただ教習所に託児所があるかどうかが問題ですが・・・。

その前に引越しの準備が大変だなぁ~。
だって家が見つかり次第即引越しという事らしく、
(昼の旦那からのメールによるとなので詳しくは分かりませんが)
きっとモタモタしてる暇なんてないのよねぇ~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
引越しらくらくパックたるものに助けてもらいたい・・・。
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

さてワタクシこれからネットにてお家検索をしてみたいと
思います~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/65-0972caa2
