昨日からパソコンとにらめっこです・・。

理由は、ネットで物件を探してるからなんだけど。

も~~、むっちゃ目が痛い!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そもそもワタクシ見すぎなのよね。
昨日も旦那と深夜1時半まで見てたのに、
今日もまた朝からにらめっこ(´ヘ`;)とほほ・・

でも、やっとこさ住みたい地域を決定しました♪

この段階でこれだけ疲れちゃって、ワタクシどうなるんでしょ。

物件探し(その間にも引越しの準備)
 ↓
不動産屋と契約
 ↓
引越し
 ↓
銀行・役所等への手続き

まだまだやる事がたくさ~んあるo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
これを全部今月中にやるかもしれないのです。
(もしかしたら来週末にも引越し?!)

お・・恐ろしぃ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ

とりあえず・・・・・・











ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!現実逃避します。

Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/66-305bd2d3
