え~と・・・

引越しの準備まだ全然やっていません。
そして物件も全く決まっていません・・・。



どうなるんでしょう・・・・。
来週末引越しかもしれないのに・・・((T.T; )(; T.T))おろおろ


ところで、「引越しらくらくパック」って使ったこと
ある方いますか?

今回の引越し、「引越しらくらくパック」で
やる事になったんです。(v^ー°) ヤッタネ

某CMだと、奥様がベランダでコーヒー?なんか
飲みながら、引越し業者の方々がせっせと荷造りしているのを
涼しい顔で見てるじゃないですか。


あれってワタクシもあんなんで良いのですか?
それとも、やっぱりある程度荷造りはしておくべきなんですか?
でもさ~、そしたら「引越しらくらくパック」じゃなくて・・


「全部やることはないけど適度には常識的に片付けておきなさいよパック」とか

「ちょっとはサポートしますよパック」とかの名前が適切よね。



・・・・こんなくだらない事考えている間に
荷造りするべきよね・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/67-784319ed
