2006.05.16 順調?
やっとオウチが決定しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

今住んでいる所は駅から徒歩15~20分くらいなのですが、
引越し先はなんと駅の目の前のマンションです♪
なのに電車の騒音はほとんど聞こえないし、
間取りも3LDKと今のところより広くなりました!
しかも、コンビニとスーパーが近くにあるのが嬉しい(≧∇≦)キャー♪

今のアパートからだと、コンビにまでだいたい10分。
スーパーまでは15分くらいとけっこう遠いんですね。
でも、駅前まででればデパートでもなんでもあるような
町なので便利って言えば便利でした。

今度住むところは、駅前は特になんにもないので、
ちょっと買い物っていったら電車または車に乗って
行かなくちゃいけません。
でも、治安は悪くなさそうなので子育てには良いのかも。

荷造りも着々と?進めてますよ~。

今日はいらないものをいっきに捨ててみました。
このアパートに移ってからまだ2年半なのに、
けっこういらない物があるもんです(°◇°;)

ゲーセンで取ったぬいぐるみとか、
山のようなショッピングバッグとか・・(⌒_⌒; タラタラ
OL時代どんだけ買い物したんだ!って思ったね。コワ~・・・。

引越しは来週末!
がんばるぞぉ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/68-7a0ac684
