ここ数日息子の顔に異変が起こっています。


見ている限り悲しい時にもやるし、
楽しくて喜んでいる時にもやるし
なんでもない時にもやります。



・・・いったいなんなんでしょう。


本人的にマイブームらしくほっといても
何十回もやっています。



さぁ見てやって下さい。
















20060519151924.jpg





決して梅干じゃないですよ!
うちの天使ですよ┗(;´Д`)┛お間違えなく~


う~ん。。

この技はどこで覚えたんだろう。


多分旦那が息子に対してこんな顔をよくやるので
覚えたのかもしれません。


息子よ。どこへ行く~。


さぁもう一回。


20060519153105.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/69-dd35a0d3
