今日はダメママ友達のメグからバトンをもらったので
お答えしま~すぅ(●´ω`●)




Q1あなたは昔は何系でしたか?
    
  今も昔も天然系らしい
  会う人会う人にそう言われるなぁΣ(´Д`;) 
  昔から変わってないワタクシって・・・。        
    


Q2あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

  小学校の時      水泳・英語・ピアノ・塾・絵描き教室
  中学~高校の時    ピアノ・塾
 
 

Q3今と昔、一番変わったなーと思うことは?    
  昔はなんでも人任せだったのが、
  今はだいぶ自分でなんでもやるようになった事かな。
     

Q4今と昔、変わらないなーと思うことは?

  今も昔も人と感性?がちょっとずれてるらしい・・。
  自分じゃよくわからないっす| ̄ω ̄A;


Q5昔からのトラウマはありますか?
  
  トラウマ・・・。
  う~ん。特にないかも!
  幸せな性格なんです・・・。
    


Q6昔なりたかったものは何ですか?

  小学生の頃漫画家になりたかった~(*´ェ`*)
  みんな一度は憧れませんか?
  「ときめきトゥナイト」とか好きだったなぁ~。(知らない?)   
 

Q7あなたの昔の失態を教えてください

  お酒飲みすぎて、どうやって帰ってきたのか
  記憶がぷっつりなかった事とか・・・
  お酒の失敗談はけっこうあります(*ノω<*) アチャー

     
Q8今と昔の異性の好みを教えてください
    
  昔 →面白くてスポーツ万能な男の子
  今 →優しくて可愛い感じの人(*´∀`*)

Q9できるなら、あなたの昔の写真を
 
    (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    


Q10過去を知りたい10人に回してください

   まだやっていない方どうぞ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪





Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/70-4e93078d
