今日は、電話の移設をするためにNTTに電話しました。

引越し先のマンションでは光ネットが入ってるらしいんですけど、
うちでは今、別のネット会社を使っているんです。

光の方が高速だし、なんか機能も良いらしいというのは
噂程度で聞いていたんですけど、メールアドレスをまた新しくするのも
めんどくさい等々の理由がありまして
引越し先でも今のネット環境が使えるかも聞くことにしました。

電話に出てくれたのは親切そうなおばさんでした。(多分)

しかし・・・
おばさんから発する言葉は意味が分からないし
理解できない!!!!

「プロバイダがあ~だこ~だ。
フレッツがあ~だこ~だ。
プランがあ~だこ~だ。
基本料金があ~だこ~だ。
BBだとあ~だこ~だ。
今だと移設工事費があ~だこ~だ。
日程があ~だこ~だ。
機能があ~だこ~だであ~だでこ~だでごちゃごちゃごちゃごちゃ」






(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し



えぇい!わからん●`Д´●




ね~ね~。

日本っていつからこんなに世の中IT化してしまったの?

日本語が理解できません。。

MP3にしたってさ~、ワタクシどうやってパソコンから
ダウンロードしたらいいのかわからないのよね。。

世の中の人はどれだけ今のネット環境とかに
適応してるんだろう。
そこそこ詳しい人だって人口の3割もいかないんでないの?
そんなことないの?

ワタクシ、このままじゃ世間から置いていかれるんでしょうか・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/71-df7fb6f4
