20060609144812.jpg



最近ワタクシ、ハマっている事があります。
ってゆ~か、やらざるを得ない状況になっていると言った方が
正しいのかも知れません・・・。

それは雑巾がけ!!!

けっこうしょっちゅう床磨きを始めとし、
コンポやテレビ台とかの小物?に至るまで
家中を3日に1回は雑巾がけをし、
1日に1回はクイックルワイパーで掃除してます。

なんでこんな状況になっているかというと・・・


息子がハイハイを始めました!


今日でちょうど7ヶ月なんですけど、
6ヶ月入ってちょっとくらいの頃にはズリバイをはじめ、
1週間前から本格的なハイハイをするようになりました。
まぁ今は、ズリバイ5割ハイハイ5割くらいの割合です。

うれしいんですけど、大変ですね~!!
なんでも噛もうとするし、食べちゃうし、
床はきれいにしておかないと、息子がモップになってしまうので
がんばって拭いています。

しかも最近は「ママ」を言うようになってきました。
本当にママって意味が判って言っているのかは謎ですが、
大きな声を出して「マンマ~マンマ~」と叫びます。
ワタクシが居てもいなくてもマンマ~と叫びます。
そして何か気になるものを見つけると猛烈な勢いで
目標物に対して突進していきます。

7ヶ月にしてこの成長・・・。すごい・・・。

昨日は掴まり立ちを少ししていました。

男の子ってやっぱり成長が早いんですかね?
ワタクシの友達の子供(女の子)よりダイブ早い気がするんですよね。

うひょ~子供っておもしろい!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/75-6087ef45
