旦那はサッカー小僧なのに、ワタクシは全然興味がないくせに
Wカップだけは見てしまう、にわかファンのこのワタクシでも
この間のオーストラリア戦がひどい試合だったのは分かるぞ~!!
ワタクシがこれだけ悔しかったんだから日本中のサッカーファンは
どれだけ悔しかったんだろう。
ほんと集中力が切れたとしか思えない・・・。
最後の最後で3点なんて見たことないじょ!!
あ~~~~~~~~~~~~悔しかった!!!


さてさて、タイトルにもある通りワタクシ「やっちまった」んです。
なにをやっちまったかと言うとですね。

息子にお昼に離乳食を食べさせてたのですが、
息子が途中で飽きたのか暴れだして
指や足や床にご飯をぶちまけてしまったので、
とりあえずご飯を終了にして、雑巾を取りにいったんです。

洗面所で雑巾を絞っていたら突然
ドスン!!!という鈍い音が・・・・。
急いで見に行くと爆泣きの息子が!!


ワタクシいつも、食卓の椅子の上にバンボを置いて
そこに息子を座らせてご飯を食べさせているのですが・・・。


見に行った時には見事にバンボにお尻をはめ込んだまま
フローリングにうつぶせになって泣いている息子が!!


そうなんです・・・・。
フローリングに思いっきり落ちて倒れこんで泣いていたんです。。


うぉぉ~~!!!ごめん!!ごめん!!息子~~!!!100%ママが悪い!!!!


はぁ~・・・気をつけているつもりでいたのに、
ちょっとの気の緩みがこうなっちゃうなんて・・・・


ほんとごめんよぅ!!息子!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/77-1875f762
