20060616150340.jpg


息子が掴まり立ちをし始めました。
っていっても危なっかしいのなんのって・・・。
自分より高いところにある物を取ろうとして、失敗しそのまま
後ろへまっ逆さまなんて事が1日に1回は必ずあります。
そのたびに大泣き!!

息子よ!痛みを知るのだ!!それも勉強なのだ!!
・・・なんつって。
ちゃんと親が注意しなきゃダメですよね。

てゆ~かてゆ~か、とうとう予約しちゃいました♪
なにをって!!??

F902is☆初FOMAです☆
うちの旦那の仕事関係で安く買えたので
思い切って替える事にしました。
今はSO506icを使ってるんですけど、
そろそろ飽きてきちゃったのです。

「F」の機種って今までワタクシあんまり好きじゃなかったんですよ。
デザインが・・・・。
ワタクシ好みではなかったのです。

なので今回が初Fです!
今までと違ってデザイン的にも
可愛いと思うんですよ。
i-podを意識したとかなんとか。

なんか指紋認証とかちょっと問題になってたりしてましたよね?
ちゃんとできるのか楽しみです♪
なによりも楽しみなのが着うた!!
MOVAじゃできなかったからな~。

うふふ。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/78-d00b1319
