2006.06.18 とほほ。
えぇとぉ~。

これから衝撃的写真をお見せしたいと思います。

びっくりされるかもしれません。

心してご覧下さい・・・。













20060618170333.jpg


えぇ!つるっ禿げです☆


実は昨日、ど~してもど~しても髪を丸刈りにしたくて
庶民の味方ジャスコへ行き、バリカンを買ってきたのです。

息子をバンボに座らせいざ!レッツ丸刈りです!!
まずは前から。
ブイ~ン・・・

息子はなにが起きているのか分からない様子。
うんうん。順調。

ってゆ~か、ザビエルだし!!!うぷぷ~。

・・・なんて楽しんでいたのも一瞬でした。

その後は息子暴れる泣き叫ぶ!

ひぃぃ~。
結局キレイな丸刈りにはならず、それはまるで段々畑のように
なってしまいました。
今もそのままです・・・。


あぁ・・・当分帽子をかぶせるしかないなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/81-513d3c8f
