2006.06.18 本日2個目
ぐはははは~!!!




・・・・・すみません。




だって、嬉しくて。






なんと!!!









本日車を購入しました~☆☆

とうとう買っちゃいましたよ~♪

うれし~い☆☆



これからは海までドライブに行ったり
動物園とか遊園地とか行きたい!!


平日は息子と二人でドライブして
地元の友達のとこ遊びに行ったりしたいな~。

もぅ重い荷物とか両手いっぱいもって
「ひぃ~ひぃ~」言わなくてもいいのね。
電車で人目を気にしなくてもいいのね。


うれち~い☆☆




・・・・ってゆ~か、ワタクシ免許持ってませんけどね・・・。






7月末から教習所通う予定だもんね。

でも予定は未定・・・。

でも、絶対とりに行くぞぉ~~!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/82-47fea51e
