今日は三種混合3回目と7ヶ月検診に行ってきました。

ワタクシの住んでいる地域はありがたい事に
小児科がけっこう多いので、病院の待ち時間も少なく
すぐに診察が受けれました。

結果は「問題なし」でした!
一安心です♪

体重→7760グラム
身長→69.4センチ
胸囲→41.7センチ
頭囲→44.2センチ

全部平均内でした。


三種混合は1回目2回目と、息子はなにが起きているのかよく
分からなかったみたいで全然泣かなかったのですが、
今日は・・・・泣いちゃいました。

だんだん「痛い」とかも分かってきたみたいです。
日々成長してるんだな~って改めて実感しました!



あと今日はとってもオイシイ物を発見したので
ご報告です♪
サーティーワンの「キックオフクランチ」という
6月発売のアイスクリームです☆
基本的にミントチョコがベースなんですけど、
中に丸くて白いクッキーと黒いクッキーが入っていて
ミントアイスとバニラアイスのミックスなんですけど、
サッカーを表現しているらしいです。
これがむっちゃおいしいい~のです。
ミントチョコのアイスが好きな方は最高だと思います☆

ぜひお試しあれ♪

20060620221230
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/83-948c9356
