今日はサンリオピューロランドへ行って来ました。

っていうのも、本日はサンリオの株主総会があったんです。
うちは以前ちょっとだけ株主だったので、タダで入れるんですね。
そしておみやげをくれるという事だったので行っちゃいました♪

初めてのピューロランドだったのですが、
周りに行ったことある友達がいなかったので
どうゆう所なのか想像が全くつきませんでした。


行った感想はというと・・・・・。




ごちゃごちゃしてるなぁ~っみたいな・・・。
その上今日は人がたくさんいたので、
ほんとごちゃごちゃ。
アトラクションもどこになにがあるのかよく分かりません。
とりあえず「キティちゃん」の部屋たるものがあったので
入りました。
そこはリアルキティちゃんと写真がとれるらしいのです。

10分そこそこ待ってキティちゃん登場!

息子はと言えばむっちゃ喜んじゃって
キティちゃんを一生懸命掴んでます!!
手を舐めてしまいそうな勢いです!!

そして写真撮影終了。

なごり惜しそうにキティちゃんの手にしがみ付いている息子。
それを無理やり離してキティちゃんにペコペコするワタクシ・・・。

いや~あんなに喜ぶなんて思わなかった!
この事だけでも行って良かったなぁ~って思いました♪

おみやげもスポーツタオル3枚に陶器の重箱?みたいなのを
もらって満足して帰ってきました♪

息子連れてテーマパークへ行ったのは初めてだったのですが、
やっぱり疲れますね~。
今日もよく寝れそうです・・・。

そして帰りに、買っちゃいましたよ!


プラズマTV☆☆


きゃ~!うれしぃ!!


今のテレビ調子悪いから思い切っちゃいました。
黒木瞳さんがCMしてるやつです。

明後日届く予定なんですけど、
ほんと楽しみだな~♪

画面が大きいから臨場感?が出そうですよね。

うち最近むっちゃバブリーでしょ?
なぜかと言うと、カーブーでちょっと儲けたからなんですね♪

ワタクシがやってる訳じゃないんですけど、
旦那曰く銀行に普通に貯めておくよりは
カーブーでもしておいたほうが
儲けれるらしいです。
信用取引をしなきゃまだ安全っぽいし。
賭けですけどね・・・。
まぁ、ワタクシはできませんが・・・。


それにしても、ここ1ヶ月でいくら使ったんだろう・・・。

お・・・恐ろしい・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/84-8eb705eb
