今日は、銀行へ行く予定があったので息子を義母へ預け、むちゃくちゃ久日ぶりに一人で買い物に行ってきました~。 そして、買っちゃいましたよ。
グレムリンTシャツ!!!20060627153756.jpg


もぉ~~~ぅ、むちゃくちゃ可愛くないですか?ヾ(*ΦωΦ)ノ

え!?そうでもないとな?Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

ワタクシってキモ可愛いキャラって大好きなんです。
別にアンガールズは好きでも嫌いでもないけど・・・。

グレムリンを筆頭に、海外のキャラクターってけっこう好きですね。
なんだろう。日本にない生々しい感じ。
あと、カエルとか、トカゲとかワニとか。
爬虫類が好きです。
本物も可愛いと思うし、雑貨も可愛いと思う。
旦那は「おかしい」って言うんですけどね。
女の子ってけっこう好きな人多くないですか?


・・・そうでもないのかしら??σ( ̄∇ ̄;)わて?


帰りに以前より気になってた家の近所の足裏マッサージへ行ってきました。

いわゆる全然今時なお洒落なお店ではないんですけど、
値段も安いし、試しに40分コースで試してきました。

マッサージをしてくれるのは「ケーシー高峰」に似た感じの
感じの良いおじさん。

ちょっと不安を感じたんですけど、
いざ!足裏マッサージ開始!!!














むっちゃきもちいい~!!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

今まで行ったどの店よりも上手でした!
途中で寝ちゃいましたもん。夢までみちゃうし。

今回は大当たりでした!
また暇が出来たら行ってみたいです♪

けっこうマッサージっって当たり外れありませんか?
ワタクシ初めてマッサージしてもらったのは、
忘れもしない短大の時でした。
しかも女5人で行った温泉宿で(;・∀・)


してくれたのは、50代半ばのおばちゃんだったんですけど、
なにか恨みでもあったのでしょうか。
「これでもか!」ってくらい
ぎゅ~ぎゅ~に押され
後々のもみ返しがひどいひどい!!
してもらっている間は「なんかの拷問か!!なんでお金払って
拷問を受けなくちゃいけないんじゃ!!」って思ってましたよ。
お風呂上りだってのに冷や汗が全身からでまくりです(;′Д`)
でも小心者だった19歳のワタクシはなにも言えず・・・・。
つらかったな~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/86-f738bbcf
