今日、ジャスコへ行く途中鳥にフンを落とされた
ともコングです。
しかも手に!!


それよりもなによりも大変です!

なにが大変って、太っちゃいましたよ!!
夏直前で痩せなきゃいけないこの時期に!!!


あ~~~どうしよう。


っていうのも最近便秘ぎみで全然スッキリと出ないんですよね。
お腹はぽっこり、常に張り気味でツライです。

下剤でも飲まなきゃだめかな~なんて思ってたら、
本屋で見つけちゃいましたよ!

「バナナ酢ダイエット」たるもの!!


でもせこいワタクシは本を買わずに
立ち読みして勉強してきました。


なんでも効能は「便秘解消」「痩せる」そうです。
しかも作り方も簡単なんですよ!!
これはやらなきゃ損☆ということで、
これから作ってみます。


1ヵ月後のスリムな自分を想像して・・・むふふ。


あと5キロ落ちないかなぁ~・・・。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/87-759b3c70
