最近ひしひしと思うのが、やっぱり友達って必要ってこと。

いや、いない訳じゃないんですよ。
ワタクシも少ないなりにも何人かお友達はいるんですけど・・。

けどね、親友って今までいないんですよね。
しょっちゅう連絡とるような。
学生の頃から、人間関係は広く浅くタイプで
廊下では挨拶とかする友達はたくさんいるけど
毎日電話するような友達はいない。
なんかね、べったりするのが苦手で
それとなくきたんですけど。。。


今までは会社に勤めていて、親友と呼べる友達はいなくても
仲の良い人達はいて、毎日愚痴やら楽しかった事とか
色々話せた訳です。
飲みにもいけたしね♪

けど、今って嫌な事があっても話す相手がいないんです。
ちょっとした事だったりするから、
わざわざ友達に連絡とって言うことでもないし。

それが積もりに積もって最近どかーん!!と爆発してしまう事が
あるのです。

良くないってのは分かってるんですけど、
ワタクシって知らず知らずのうちにため込むタイプらしくて、
気づいたときには遅い・・・みたいな・・・。
自分なりにストレス解消をしてるんですけど、
やっぱり一番のストレス解消は、誰かに話すことですよね!!

そうなると、友達って大事だな~なんて改めて
実感してしまうのです。

近所に友達できないかなぁ・・・。


う~ん、ほんとに独り言になってしまった・・・。







Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/88-03df08f3
